メンテにつぐメンテ(n゚ω゚`)

金曜日に臨時メンテを行って、また今日の朝もメンテをしたそうですね(n゚ω゚`)

金曜日の夜帰ってきて、公式すら見れなかったのでメンテだとは思いましたが・・・


そうそう、ログインできない状態についてですが・・・

Vistaの場合、やはりユーザーアカウントのことが問題ということみたいです。

「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「制御の有効化、または無効化」

に進んでいき、無効化にして再起動。

これで、今まで右クリックで管理者実行の画面がでてこなくはなりますし、ROにもログインできました。

しかし、右下のほうでセキュリティ警告がry

自分以外の人が使っていないので、そこまで心配することでもないかなーとも思っていますが、私ではこれ以上の改善策が見つかりませんでした・・・。

私のやった方法でもログインできるようになるけど、自己責任でね!(常套句だと思いますが
[PR]

by agi-love | 2008-12-06 23:18 | ROのお話