ログインできない(n゚ω゚`)

昨日の記事を書いた後、ログインしようと思っていたのですがログイン画面がでてきません(n゚ω゚`)

12/3の新不正対策ツールのせいなのかなー。

公式にあるVistaでの起動方法をやってみてるんだけど、パッチ画面までいってそれからログイン画面が起動しなーい。

何度やってもおなじ・・・

そもそもパッチがうまくあたってないのかなぁ。

d0148241_6442420.jpg

ここの画面から、ゲームを開始するをしてもログイン画面があがってこない(n゚ω゚`)

誰か詳しいこと判る方教えておくれぇ。

ガンホーにもヘルプをだしておこうとは思うんですが、どうも信用がw
[PR]

by agi-love | 2008-12-04 06:45 | ROのお話