6周年だそうです。

6thアニバーサリーだそうです。

2008/12/1の0時にイベントが起こるとのことで、いってみましたが・・・

動けないし、最初のうちは60台くらいのところしか入れないし・・・

待ってる間に鯖缶したりしたで、途中で寝ちゃいましたとさ。

もうちょっと違ったイベントにしてくれないかなーと。


12/2からは崑崙で移動サービスや、買い物などのイベントが実施されアニバ帽子も新しくグラも変わって実装されたそうですね。

モスコDでみかけたら倒そうと思ってますが、2、3体倒してもまだアニバ帽子でないよー(゚Д゚ )

わっかはFCASで狩りもできるようになってきましたが、まだまだマジ狩りのほうが効率がでる模様。
ASは25%とでるときはでるけど、気分次第ですからねー。

レイさんが戻ってきたときには魂もらうことにして、氷D3Fで狩れるFleeまでAGIを伸ばそうかと思います。

わっか時代の最終ステは、AGI99>INT90>残りPはDEXへ・・にしようかなーと思ってます。
魂前提になっちゃいますが、ソロ狩りでも無難に戦えそうなステかなーと。

無形盾、水服、ヒルクリを手に入れたので、氷Dでソロ狩りもできるようにするためモスコでウッドゴブリンやいてます(n゚ω゚`)
[PR]

by agi-love | 2008-12-03 20:59 | ROのお話