トール行ってみました。

d0148241_0221543.jpg

行ってみた感想としては、狩ることはできますね。

しかしMAPに1体だけで時間沸きですが、サラマンダー、剣G、弓Gがうろついてます。

剣Gにスピアブーメランやられたら即死なので、とっても怖いです。

インプとノッカーは美味しくいただけるのですがねぇ・・・

インプcと、ノッカーから大地の弓とソーンシールドを夢見て狩りしております。

わっかのほうは、レイさんがちょっとお休み中なのでちょこちょこ上げる感じで。
でもBase80いっちゃうかもしれない。モスコ美味しい。


らぐクジの12月が始まって、2回やりました。

s裏切り者と、濃縮オリ、料理が当たりましてs裏切りをだめもとでカンカンしたらなんと+7へ。

誰か買ってくれませんかね(n゚ω゚`)

料理は+INTだったのでわっかや廃プリで使ってみようかな。



>ぎんこさん

うーん、盾に悩むのです。

氷Dで狩りするには、無形盾が欲しいのでわっか用に石盾が欲しいですよー。
石盾なら殴りプリでも装備できるし、バックラーから変えてもいいしね。

お金があれば、廃プリは野牛+ソーンセットにしたい・・・
[PR]

by agi-love | 2008-11-26 23:20 | ROのお話