FCASわっかまで遠い

モスコビアでウッドゴブリンを焼き焼きしているこのごろです、こんばんわ。

リンカのレイさんがいるときは、魂もらって氷D1Fでシロマ狩りです。

まだまだAGIとFleeが高くないので、2Fにいけません。
95%Fleeに達していても、盾が欲しくなりますよね。

マジ系の盾といえばガードがメインだと思うのですが、私のキャラは殴り廃プリ2、WS1、AX1なので盾はバックラーで揃えていたんですよねー。

最近は、少し重いけど石盾や、高いけど性能がいいV盾、転生限定ですがソーンシールドなど種類が増えてきました。
両用できるように、バックラーから変更したいなと思ってますが何分高くて手がでない(n'ω'`)

石盾は、DEF3とバックラーより低く、重量も150と重いですが5%の大型耐性があります。
装備制限もレベルとノビ以外と全般装備できるので、これで揃えてもいいかなーと思っております。
石盾はマグニキャップとオーディンの祝福セット装備でDEFが高くなるものですが、セットは考えない方向で(n'ω'`)

V盾は高いし、ソーンシールドはわっかが転生してないから装備できないし!
もし、わっかが転生したら石盾→ソーンシールドに変更しようかな。

となると・・・トール火山2Fに篭らねば・・・・
[PR]

by agi-love | 2008-11-24 09:37 | ROのお話