わっかはじめました(n゚ω゚`)

d0148241_2221574.jpg

唐突ですが、わっか始めました(n゚ω゚`)

デメ子やAX娘のギルドの廃WIZぽんことレイさんがリンカーを作ってくれるということで、魂FCASわっかを作ってます。

まだまだFleeも足りず、INTも低いと中途半端なのですがプチ強いマジとして頑張ってます。

完成するのは90台になるので、FWの練習などしてソロもできるようにならないといけませんねー。

スキル予定は、ボルト系10、FW10、あどまんすぶっく10、どらごのじー5、FC10、AS10の後はどうしよかなー。
ソロ用にHDとっておくのもいいかな、取らないとしたら付与かディスペルとかとってちょっと補助系に・・・

色々考えるところはありますね(n゚ω゚`)

何分マジ系をやるのが初めてなので、ご教授くださいませ。
[PR]

by agi-love | 2008-11-17 22:27 | ROのお話