レベルUPはしましたが・・・

d0148241_1858789.jpg
SSがうまく取れなかったOTL

ジョブアップのSSも撮ろうと思ってたんですが、それも撮りにがし・・・・・゚・(つД`)・゚・

1.5倍期間に少々頑張って、97/67にしました。

ジョブだけみるとyukiha以上ですね。モスコはベースとジョブが安定してます。

AX娘が97になり、AGIカンストしてステは完了一旦完了。
これから98、99になってもステポイントは振らないでもし3次職がきたらAGIを100以上に振ろうと思ってます。

ステも更新しないといけませんね。

-追加-
キャラ紹介更新しました。

これからどうしようか、新キャラを作るかyukihaをオーラにするか・・・

私はsageを作りたいなーと思ってます。
また触発されたのはニコニコ動画の振袖教授を見てなんですがw

そこまでいけなくとも、魔法職を作ってみたいーとは思ってます。

キャラ作って紹介できるようになったら更新します。
[PR]

by agi-love | 2008-11-10 19:04 | ROのお話