ジョブ66になりました。

いやはや1週間以上あいてしまいました。

10月の更新が4回くらいで終わってしまうのではないかと、そんな感じがしてしまいます(´・ω・`)

そんな中ちょびちょびAXでモスコビアに通ってました。

d0148241_21371213.jpg
ほら、華麗にジョブレベルUPのSSを・・・

ってとれてなーい\(^o^)/

これでSTR+1料理を食べずともSTRが調整でき、ペコ耳にできますねー。

ジョブポイントが2ポイント余ってますが、何に使うかまだ決めておりません。
SbrやMA取ったので、後取るなら毒関係ですかね。

VDは有ったほうが便利かなって思いますが、VD2じゃどうもねー。
まだまだ保留かな。

次の目標はレベル97です。

それが終わったら、廃プリか新キャラか・・・
このペースだとまだまだかかりそうなのでROグインできたときは、AXに集中しようかと思います。
[PR]

by agi-love | 2008-10-22 21:41 | ROのお話