人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ紹介-デメテル-

キャラ紹介-デメテル-_d0148241_2255128.jpg

スキル構成はこちら

-2008/09/23-
以前と装備が変わったので、キャラ紹介を更新してみました。

AXメインで動いてますが、デメテルはWIZぽんとのペア狩り、調印ソロなどで動いてます。

TW土本が手に入ったので、調印で狩ることがでてきそう。

調印の効率も測って、Blogにあげようかと思ってます。



-2008/03/18-
キャラ紹介-デメテル-_d0148241_2294466.jpg

前回からも狩場は変わらず、鳥人間MAPです。
装備をファルコンセットにしてHPSPが上昇して、SPに余裕ができてきました。

ソロばっかりで、PTで動くことがほとんどないキャラになってます。
こんなキャラでよければ誘ってくださいまし。

次の目標レベルは素DEX90台になるレベル94です。
新キャラに没頭してしまうと、なかなか育たないかもしれませんが・・・

-2008/02/05-
Base81/Job50
AGIカンスト達成、1,5倍は凄かった。
今のところ狩場は鳥人間MAPしか行ってません。

低INTのおかげでペア狩りをやるにしてもSPがもたないのではないかと不安です。(マスター、WIZを公平まであげてくれるの待っています。)

ジョブ60いかないとSTR+1補正がこないので、STR調整が必要になるのが悩みどころ。
場所を選べばピッキ服でいけるのでいいのですがね。


-2008/01/20-
殴りMEプリが転生しました。
転生前のステータスはSTR45 AGI99 VIT10 INT45 DEX60 LUK1 ステ余り

転生後はAGI=DEX=99>STRの神速タイプの殴りプリを目指そうかと思います。
このままAGI99にして、DEXをあげます。STRはこれ以上あげません。
スキルはアコセット完備+DB3の予定。予定は未定。

転生直後は、ポポリン狩りを手伝ってもらいました。
ある程度狩れるようになったら、メタリン→ポルセリオ→ミストケース、クルーザーと転々としました。

今はリヒ↑↑←で、ヒルウィンド狩りです。
敵はやわらかいんですが、ASPDが早いため結構当たってしまう回数が多いです。

そんなこんなですが、ただいまメインキャラでがんばってます。

by agi-love | 2008-09-23 22:09 | ROのお話