最近寝落ち率が高くなっている気がします。

d0148241_12413124.jpg

レベル96になりました。

AGI98になって、カンストまで後1ですっ!

Base97までは146Mですか・・・

AGIカンストした後のステPは残しておこうかなーって思ってます。

次あがりそうなのはジョブで66になったらSTR補正がつくので、STR+1料理や耳つけなくてもすむのだー。

後30%くらい、1hで3,5%くらいなのでもう少しやればあがりそう。

ソロばっかりでモスコしかいってないので、どこか場所かえてみようかなぁ・・・

でもモスコになっちゃうんだろうなw



>みかげさん

エフェクトオフってことが頭からすっかりなくなってましたOTL

今度はやってみよう。神器クエストがいつになるか、参加できる時間なのかわかりませが・゚・(つД`)・゚・

>レイさん

スドリの強さはおかしいですよね、スドリはちーとつかってるよ!

AMPが切れちゃうのは考え付かなかった!
被弾に耐えれるならいいんだけど、私のキャラひ弱だからなぁ(;・ω・)

yukihaと組めるようになったら、そちらでも一緒にいってみたいなー。
[PR]

by agi-love | 2008-09-23 12:53 | ROのお話