久しぶりの神器クエ参加

一昨日に神器が作られて、皆さん本命の4次クエストは20日の深夜でした。

AXで参加しましたが、北周りでスドリで終わりました。

スドリHP1なのに、なんで後1発が当たらない・・・・OTL

スドリMAPで血枝を折った人がいたらしく、剣Gとモロク物質型がいました(||´Д`)
遠くからやってたのですが、広範囲出血とかくらってましたねー

SGが舞ったり、スドリのHFがうなったりとすっごく重かったのかその時間に鯖が落ちました。
なかなかログインできない状況までになったらしく、復活したときには死んでないのにプロに戻されてました。

そして4次クエは終わっていました。

今後はスドリからなんですが、スドリ倒せるのかなぁ(||´Д`)
錐もらいたいよーヽ(`Д´)ノ

4次クエ始まる前に、愛那様と名無しへいきました。

最初モリガンセットでいってたのですが、Fleeが微妙に低くバンシーの攻撃やら囲まれたら厳しかった感じです。
まだ私が慣れてなかったっていうのもありましたが、囲まれて決壊し一度撤退。

今度は装備をできる限りのAGI装備にしてリベンジ。

Fleeも250近くになり、安定して狩ることができました。

制服2着も手に入れられてレアGETですよー。
愛那様連れて行ってくれてありがとねー゜+.(・∀・)゜+.゜




>レイさん
スキルポイントは何とるか迷ってたし、役に立つもの取れてよかったと思ってるから平気さー。

状況によって使うスキルをかえていくのが、上手なプリさんだよね!
頑張ってみるよー。

QMは囲まれたときすっごい助かりました。
あそこのMobだったら、QMもらえば結構かかえられるのでヒールもすくなくでき、SP節約にもなってました。

QMのデメリットですか・・・
足遅くなるから、SGの範囲からずれると再度当たるのに時間かかるとかかな?
後は、殴りプリなどでFleeがあると被弾による共闘がもらえないとかかなぁ?
[PR]

by agi-love | 2008-09-20 10:01 | ROのお話