ノーグいきました。

デメテルとWIZぽんとノーグ1Fへ行ってみました。

氷割りをいつもHLでやってたのですが、リカバリーを取ってそれを使ってみることにしました。

HLの詠唱タイミングがあえば連打できるんですが、リカバリーはディレイがあるので失敗したらラヴァゴの氷割りがうまくいきませんねー。

リカバリーもリカバリーで早すぎるとSG範囲から外れるし・・・
それを考えてHLやリカバリーをするのが楽しいですね。

支援プリさんと違いますが、WIZぽんはあわせてくれて助かります(*´Д`)

また今度いきましょう。





昔の知り合いがROに復帰してブログを始めたとのことで、リンク張らせてもらいますね。

殴りプリ仲間 -るふぁな- さんです。

よろしくどうぞー
[PR]

by agi-love | 2008-09-17 19:15 | ROのお話