土属性本のためし殴り

トリプルウィンディー土本ができたので、デメテルで鳥人間を殴りにいってみました。

ちなみに装備はこんな感じ。
d0148241_21431920.jpg


コンチネryが2つあれば、W*Signより殲滅時間は減るような感じです。
今人が多い中で、魔王モロクを倒してくれるようなPTがいってる間にとりたいなーとは思っているんですが・・・

ま、それはともかくいってみましょう。

d0148241_21445021.jpg

うむうむ、良いダメが出ております。

土スタナよりダメが出ております。STR低いからそこまで差が出ていませんが、Tウィンディー土本>土スタナになっています。

4属性の狩場で、小型中型がメインの場所なら各属性特化本のほうが威力が出る感じですね。

しかし、本を使う上で一番の問題はARが使えないことですねぇ・・・

SD4とかだと、属性本より鈍器のほうが向いてますね。
モスコだと、風、火特化本のほうが向いてそう。まだ風しかもってないのでいくことができませんがー。

一応、SSなどは少ないですがためし狩りでしたー。
[PR]

by agi-love | 2008-09-12 21:48 | ROのお話