モロク崩壊しました。

モロク崩壊してしまいましたね、まおー復活。

まだ崩壊後のモロクに赴いていないのですが、魔王はものすごい強いみたいですね。

天使型やら物質型やらのBOSSもみたいですが、対応策もっていかないと無理そうな感じ。
AXでいくなら、運剣2本(盾所持も検討)にモリガンセットで完全回避型にして壁役になったほうがいいのでしょうか。


まぁそれはまたおいておいて、SEを試してきました。

d0148241_2035955.jpg


何気に、属性本もあつめていてSEしました(゚□゚*)

属性カタは風カタールしか、成功しませんでした(´・ω・)
火カタが欲しいんですが、高いなぁ。でもカホカードがないんで今のところ見送りです。

モスコ収集品で貯めたお金が、さっぱりなくなりました。

一番お金をつかったのは、ブリーフ挑戦でしたねー。これだけで10M↑は使ったかと(||´Д`)

1回成功してくれるかなーと淡い期待をしていましたが・・・Zenyが湯水のこどく減っただけでしたOTL

また、モスコにいってお金貯めよう。まだモスコの新アイテムを拝んでないし。

モロクいくときは誘ってください。どうも一人では行けないような感じなので・・・



>るふぁなさん
るふぁなさんのアサはオーラロードみたいなので、今手に入れても転生すると使えなくなってしまうから、一度見送りでもいいかもしれませんね。

AXになったときに使うなら、序盤は土カタをお勧めします。調印を狩るようになればBaseとJobが安定してあがっていくと思いますよ。

PT会話は、相手によりますが狩りができなくなるようなカオスな状況にもなりますのでお気をつけてw


>みかげさん
あのノーグは稀に見るカオスな会話だったかと思いますよ(・ω・)

私も風カタール成功したんですが、DSBl風カタール(赤蝙蝠2枚、ヒドラ1枚)にしようか迷ってたんですが、ヒドラカードが売ってなかったので赤蝙蝠にしました。

今のところ、モスコでしか使ってないので特化にするのもありだったかなーと。

火カタはカホで使うのが1本、ゴブライダーをさしてスリッパでクリ特化にしてもいいかなーなんても思います。

しばらくしたら、値段も落ち着くと思うのでしばらく待ってみようと思います(・ω・)
[PR]

by agi-love | 2008-09-10 20:13 | ROのお話