絶賛寝落ち中

うーん、最近寝落ち率が多い気がするなー。

RO入って、少しやろうと思うんだけどWSかAXで寝落ちしてる・・・

AX最中、途中で「これは・・・このままだとダメだー」って感じがくるとWSに変わってプロで寝落ち。

WSで露店見てるときに、目がかすんできて気がつくとちょっと時間がたってると、布団で寝なくちゃ風邪引くなーっておもって落とさず布団へ。

眠気をちょっと耐えしのぐと12時過ぎくらいまで起きてるんですけどね。


そんな寝落ち中でもチマチマあげてまして、AXが95/64になりました。

AGIカンストまで後2ですね。


9/9に魔王モロク復活がくるので、それから新しくなる武器防具、カードとかを色々みてます。

他のサイトさんでもやってますが、自分の気になるアイテムをメモ代わりに書こうかと思ってます。

まとめたりするので、また明日ね(*´Д`)シシ
[PR]

by agi-love | 2008-09-04 23:46 | ROのお話