旅行にいってきました。

8/28、29に軽井沢へ家族と一緒に旅行にいってきました。

28日は着いたときから雨で廻りたいところはいっぱいあったのですが、駅近くのショッピングモールなど見に行ったくらいで終わっちゃいました(´・ω・`)

小学校時代にきたことがあったんですが、その頃に比べると開拓されているなーと。
おみやげ屋だけでなく、ブランドショップまであるので避暑地より観光地となってる感じ。

コテージについてからは、雨が激しくなってきて夕食つきのプランじゃなかったので夕食をどこかに食べにいかなくてはいけないのですが、ホテルの食事にしちゃいました。

プリンスホテルのコテージに泊まったので、ホテルの食事にしたのですが・・・
値段たけーΣ(゚Д゚;)
しかし、ここまできたので高いの食べちゃおう。1万円くらいするの食べました゜+.(・∀・)゜+.゜

29日は朝から良い天気だったので、自転車で駅周辺をまわれましたー。

ちょっと遠くまでいってみたり、森の中でまよったりしました。
マイナスイオンいっぱいもらって、頭の中がすっきりしたような気がします。

帰るときに雨が降ってきましたが、もう新幹線に乗るところだしよかったよかった。
[PR]

by agi-love | 2008-09-01 06:40 | 日常生活のお話