人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネカフェDにいってきました。


今日、ひょんなことからネカフェDにいくことになりました。

知り合いがネカフェでROにINしてるらしく、ゆっきーも近くにあればこないーとのこと。

自転車で5分かからない場所にネカフェがある、これはいくしかない。


ってことで、ネカフェ in ROです。

自分の家のPCじゃないので、多少使いづらい・・・ですがこれはしょうがないですよね。

キーボードちょっと壊れてましたけどね。

ROやる分には支障なかったので、狩りにいくのはだいじょうぶ。

4人でネカフェDの不死の間へいってきました。

殴りプリ、殴り廃プリ、AX、砂の4人PTです。

殴りプリの2人がGXもって、ASTUと手動TUを駆使してHPが多い不死Mobをさくさく倒していきますw
沸いたときは、砂さんの#で範囲攻撃、それでHP減ったMobにTUがきまる。みたいな感じでした。
え、私はインバースケイルでわおーん、わおーんって叫んでました。

後は壁役として、メインのタゲをとろうと動いてましたがTUの決まる率が高すぎますってばw

ネカフェDは来週の火曜日までで終わりですので一度いけてよかったよー。

経験値1.5倍で、1時間ちょっとくらいやったのですがかなり経験値がもらえました。
廃プリさんが2回、プリさんが1回ねっころがっちゃったけど、黒字のようでよかったよかった。

今日は誘ってくれてありがとうでした~。





>>る○○○さん
おおおお、お久しぶりだよーーー。

元気してたかいー?

PC買って、昔のブログのPass忘れて新しいのを作ったんだよ。

久しぶりにROに入ると、色々変わってて判らないこと多いかもしれないけど、懐かしながら新しいことを見るのもいいかもしれないね。

今はメインAXで動いてるから、何かあったらWISでもどうぞ~。


>>○○様
私は自分のできる範囲で、周りをみて動いていきたいなーと思ってるのでまだまだ精進が必要ですねぇ。
今度は、ちゃんと用意していきます!
こちらこそまた誘ってくださいね。

by agi-love | 2008-08-23 22:25 | ROのお話