お盆の時期ですね

お盆の時期になりましたね。

仕事には行ってますが、ほとんどやることがないので暇です。

こういうときって時間が過ぎるのが早いですよね。

でもこういうときこそできることってあったりするので、それを見つけてやろうかとは思ってます。


ROのお話。

昨日からプロンテラにローソンが出現しました。
ファンタグレープとオレンジが買えます・・・・800zで('A`)

回復量は、HP回復量は紅P、SP回復量はレモンと同じくらいでしょうか。

レモンよりは若干安い?のでSP回復財として使うのは・・・っても私のキャラにはあまり必要なっしん。
お魚咥えて頑張ります。

帰り道にローソンよろうと思ったんですが、すっかり忘れてました。

明日は覚えてるかな・・・かな・・・。

d0148241_033086.jpg
アサクロが93/62になりました。

ジョブ62になり、AGI補正は+15で完成。後重要なステはSTR完成のジョブ66、DEX完成が・・・ジョブ70(||´Д`)

DEXはそこまで気にしてないので、素ステを目標値にしたらいつかはあがるかーって感じで気長にやります。

9/9にモロク崩壊が実装されるので、s3属性カタールなど色々見ておいて、お金を貯めなきゃいけませんね。

[PR]

by agi-love | 2008-08-13 23:59 | ROのお話