棚にいきました。

金曜日の話になるんですが、知り合いのギルド狩りにお邪魔させていただきました。

AXで、棚下層ということでモリガン+無形十七VJで行ったんですが

下着セットにTBdJとTTiJの持ちかえのほうがよかったかなぁ。

QMもらえたので、天使にも当たるしFleeも280↑あるし少し考えねば。

AXでほとんど初となるPT狩りだったので、動きとかてきとーでした、すみません(*´Д`)
またお邪魔させてください。

土曜日と、本日日曜日はAXでモスコ三昧。

ネカフェDが楽しそうなんで、機会があったらいってみたいなー。

ネカフェでの問題は、普段と違うキーボードでしょうか。

火曜日からはなんか、ローソン限定ですがコカコーラの商品かってアイテムが貰えるとか。
結構なレア装備がもらえるし、10本かったら別のアイテムも抽選であたるとか。

帰り道にローソンがあるので、ちょこっとよって買ってみようかな。

最初はファンタみたいですよ。
[PR]

by agi-love | 2008-08-11 00:01 | ROのお話