更新する時間がなかった('A`)

むぅ、今週はあまりROする時間が取れなかったです。

仕事から帰ってきて即寝るっていうのが多かったですね。
ROをやっても、30分くらいで瞼が落ちてきます。

でもすこしずつ経験値をあげていき、今日レベルUPです。
d0148241_23372623.jpg
92歳になりました。

ジョブのあがりはあいかわらず緩やかでまだ61の半分もいってません。

ステもちょうどよくなった感じなのでキャラ紹介を作らなきゃ。

スリッパMAPもいって、グレイト姉ちゃんをちまちま貯めたりしてます。


クリもいいんだけれど、AGI、ASPD好き~な私としては高速DAがいい感じです。

またモスコビアに戻りそう。ってレベルUPした場所モスコビアだしね。

-ユキハのキャラ紹介更新しました-

[PR]

by agi-love | 2008-08-07 23:39 | ROのお話