もう8月ですね

8月ですねー、暑いですねー。

自分の部屋以外でクーラーがついてるときは自分の部屋ではクーラーを使わないことにしてます。
基本扇風機とうちわで夏をいつもすごそうとしてます。ま、部屋が暑くても水分とって頑張ってます。

1.5倍期間が終わった後もモスコで頑張ってます。

やはり90越えると上がり方が変わってきますね。Jobも60越えたので、それもまた上がり方がry
92になったらキャラ紹介AXを作りたいと思います。

それとレイさんの協力もあって、やっと無形十七VJが完成しました。

d0148241_2354455.jpgモリガンセット+十七VJでクリ100%達成するのでクリばっか。

火コンバで付与してSSのとおりのダメがでます。6発くらいで終わるのかな。

1h狩ってみたけど、初めてきましたがこのMAPは重量の問題がでてきますよね。
2回、WSと荷物を入れ替えました。

1hの経験値の自給はモスコのほうが↑、でも収集品だとスリッパが↑
150個グレイトねいちゃんを手に入れることができました。
入れ替えする分、時間取られるしうまく重量を調整できるならいいけど何回もいかないと判らないですね。

92までここに篭ってみましょうか。
[PR]

by agi-love | 2008-08-02 23:09 | ROのお話