この1週間の出来事

ちょい日記を書いてなかったので、17日~21日までの出来事をば・・・

<17日>
仕事から帰ってきて、ROでAXにて鳥人間にいきました。

<18日>
日曜日に休日出勤なので、代休をいただいてお休みでした。

午前中に、買い物と目医者にいってきました。

午後から、なんか頭痛があって気持ち悪くもなってしまったので午後のほとんどを寝ていました。たまーにあるんですよねぇ、偏頭痛ってやつかなぁ(||´Д`)

薬飲んで、しばらく寝ていたらなんとか治ったので、ちょいROで露店みようかなーと思ったらGメンバーとモスコクエをしにいきました。

PTMの都合上デメテルでいきました。
クエスト終わって、ちょっとモスコDで狩りをしましたがデメテルだとちょっと火力が足りないかなー。yukihaならなんとか狩れそう、クエストしてみるかー。


d0148241_0152982.jpg<19日>
土曜日は、お昼からコンビニバイト。

AXでもモスコにいこうと思って、クエストをしてみました。
紫箱の中身は、虹色にんじんでした('A`)

人裏切りと火カタールの持ち替えで、いってみました。
DAで2K↑と結構ダメがでます。
ババとウジャスにはそこまで時間がかかりませんね。WBが怖いなーと思ってましたが殴らない限りつかってこないのかな?一度も出会いがしらとかに使われませんでした。

火カタールでマブカには1500くらい。HPが20k強あるから時間がかかっちゃいますね。スティールすれば収集品が美味しいんですが、重量がすぐ50%になっちゃうのでSP切れちゃいます。


d0148241_0204284.jpg<20日>
休日出勤です、そこまで忙しくなかったかなー。

帰ってきたのは19時でした、この時間はいつもバイトなので家にいるのが不思議な感じがします。

ROではGv時間にもかち合うし、モスコを拠点にしてるGもいたのでモスコがにぎやかでした。

ふと、風コンバを使うとどうなのかなーと思って、使いながらモスコ狩りしてみました。

うわ、これは脳汁がでまくりwwww

マブカ無視して、風付与してやればかなり効率がでそう。

でも金銭的な収入源はほとんどマブカが占めてるので、あまりお勧めはできないかも。



d0148241_0264883.jpg<21日>
海の日ですね。

海は肌が焼けるから嫌いなのです、白く健康的に!これ目標。

AXでモスコいったり、家のことしたりの1日でした。

そんなこんなで87/57になりました。

モスコD美味しいよ!2,5M/1hは出てる。ジョブも美味しいし、ここに篭ろう。

明日のメンテから1週間は経験値1.5倍だそうです。

この1週間で90まで上げれるかな・・・こういうときに教範やジョブ教範を買っちゃうべきなんだろうか・・・




というわけな1週間でした。

長々と書いてしまい見るほうも疲れちゃいますよね。ごめんなさいな。


コメント返信です。

>レイさん

レイさん、お仕事お疲れ様です。

夏休みとして有給いっぱい使っちゃうんだ!

自分も10月までに後6日くらい使わなきゃいけないから8月くらいには使う予定ですよー。
旅行いくんだっ!

課金きれちゃったのですかー、また時間に余裕ができたときに入ってくださいまし。

8月には都さんも戻ってくるみたいだし・・・
[PR]

by agi-love | 2008-07-21 23:03 | ROのお話