デメテルでペア狩り

デメテルのギルドの廃WIZのレイさんと一緒に時計4Fで狩りをしてみよう!

d0148241_06425.jpg


のっけからこんな調子でした(||´Д`)

支援しながら動くのはyukihaで多少やったことがあるのでなんとかなりますが、MBで割るっていうのをあまりしたことがなく・・・

MBのタイミングが違ったりしてミスが多かったと思います(´・ω・)

途中から、タイミングがわかってきてうまく割れてるときがあったと思います。
殴り系に関してなら、長年の殴りプリの経験がいかされるかな。

しかし、一番の問題がSPです。
INT装備というのを狩りでしたことがなく、別垢にならミストレス王冠や、ソヒ靴があったのですが今回はまったくなしでSPがきっつきつでした。

INT装備や、SP増加装備でいけばもちっと安定するかとは思います。

レイさんをこっちの動きに合わせてしまった形でもうしわけないOTL
いつもとは違う感じで動きづらかったと思います。
もっと精進するよ~。
[PR]

by agi-love | 2008-07-12 23:05 | ROのお話