STR完成です。

仕事終わってからの飲み会などでROにあまり入れませんでした。

昨日飲み会だったので、事前に代休を貰って本日はお休みです。

久しぶりに飲みすぎたのか二日酔いだったので液キャベ買ってすっきりさせました。

d0148241_0352771.jpg

すっきりさせた頭でレベルUP。

84になってこれでSTRは補正込み90で完成です。(まだジョブが54になってないですが、後10%であがります。

うーん、露店でゴブライダーcさえ売ってればスリッパMAPや氷Dにいけるのになぁ・・・

モスコビアも殲滅力があるなら、鳥人間MAPより美味しいみたいだし、いってみたいな。

あそこは毒が効かないから人裏切りにコンバタでいけるかな。
3Fだと地植物がいるからそうはいかない・・・?

シミュしてみて考えよう。

しかし、クエスト用のアイテムを集めねば・・・
[PR]

by agi-love | 2008-07-10 23:33 | ROのお話