DA2回

82にレベルUPして、チヂミを食べてSTR調整して鳥人間にいってみたらDA2回で倒せるようになりました。(`・ω・´)

確実ってわけではないですが、最短DA2回で倒せることになると効率もあがりますね。

STR調整分をあとはレベルあげて、料理食べずに合わせたいところですが後2、3レベルあげないといけないみたい。

その後はDEXにちょっと振って、AGIカンストへ突っ走るだけ。

レベル99でAGIカンストってことにはしたくはないんだけれども、DEX高くないと当たらない狩場が増えてるし、そうならざる得ないのかなぁ。

まだ先の話ではあるけど、考えておいて損はないしね。

レベル上がるたびにシミュレートしてる気がします。


ちなみに、この記事は7/4ということになってますが、7/5の3時に書いてます。

ええ、7/4もWSで「AFKしてる~」っていって寝てましたOTL
[PR]

by agi-love | 2008-07-04 23:56 | ROのお話