女神の仮面を売りまして・・・

女神の仮面を売りまして、モリガンマントの資金にしようかと思います。

モリガンセット+十七ジュルでソロクリ率100%達成できるので、火コンバタ使ってスリッパにいってみたいのだー。

クリを出す相手は硬い敵、高Flee相手がいいのですが十七は種族しかなく、無形種族が無難かなと思って集めてます。

もし、棚とかいけるのなら天使種族がほしいのですが十七cには実装されてないという。

フル支援もらえるならカーサとかも殴れるかもしれない!

サラマンダーとか死ねます(||´Д`)

QM貰えれば剣ガディとかも倒せるのかな・・・ってトールの話になってる・・・

いけるか判らないですが、妄想です、妄想。


当分は鳥人間でもうちょっとお金を貯めないと、無形十七、モリガンセットは買えません。

よし、頑張ろう。

そんなこんなで81/51になりました。
[PR]

by agi-love | 2008-06-30 23:38 | ROのお話