人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生

転生_d0148241_224688.jpg
ROをやり始めてからであった友達のクルセさんが転生しました゜+.(・∀・)゜+.゜

これからは盾パラを目指すようです。
まずは、廃剣士時代頑張りましょう。

久しぶりにyukihaを動かして廃プリで手伝い。

ウルフ→メタリン→ちょっと銃奇兵→鳥人間経由で40近くまで1Hくらいであげました(*´Д`)

自分も転生したてのときや、新キャラを作ったときなど手伝ってもらったし、自分もお手伝いしたいですねん。

声をかけてくれればyukihaで手伝うのでよろしく~

パラになって、安心できる前衛というのを見せておくれ!





>ガモくん
ちゃおちゃおー、後ちょいで81になるよ!

ジョブ50になったんだけど、Jobポイント余らせてます。

グリムはハイドでタゲ外れちゃうから場所によっては厳しいですよね。
PTとかだったら、SPも管理しやすいしハイドでタゲ外れると困るしMAのほうがいいのかな。
高いFleeをいかして、フェンクリじゃなくても大丈夫そうだし。

余らせてるポイントをまずはSBにしてからMAにしようかなー。

by agi-love | 2008-06-28 22:11 | ROのお話