2日経てば

d0148241_052662.jpg

2日経てば、BaseがJobのどちらかが上がっているペースです(゚□゚*)

現在80/49

まだまだ鳥人間でBase、Jobともに15%↑/1hもらえてるので頑張れそうです。

ジョブ50になればSTR+1ボーナスがつくので、中段を天使耳からペコ耳にできます。

80にあがってAGI80になりましたが、このまま85くらいまで持っていきSTRを目標値まであげようかなーと思ってます。

DEX40なのでもうちょいあげたいですが、今は我慢。

ジョブ54でSTR+1されて、66でさらに+1(最終ジョブ補正+9)なのですがそこまでは結構きついのでジョブ54になった後で、STRを81にして天使耳でSTR90に合わせようと思ってます。

シュミレーターとにらめっこするのも楽しいですよね。
妄想、これがいい。
[PR]

by agi-love | 2008-06-25 23:56 | ROのお話