トリオ狩り

先日、AXでトリオ狩りにいきました!

PTを組んで狩りをすることが滅多に、ほとんど、ない私にとってトリオ狩りはどっきどきです。

まず、どんな感じでうごけばいいのか判らない(||´Д`)

AX、廃WIZ、廃プリの3人ですが、メイン火力は廃WIZさんなので氷割りとタゲ取りをメインにやろうかと思ってたのですが・・・

これがまた思うようにいかないのです。

最初はノーグ2でした。
まだHITが足りないので石投げでタゲ取り、氷割りをしてました。

土曜日ということもあって、人が多く亀D2に移動しました。

武器は中型カタールでいきました。
ダメが通るのが、アサ亀、火亀くらいで後はまったく・・・

亀Dで怖いのがアサ亀なんですが、避けれるのとQMもらってHITも確保できるので殴り倒すこともできました。

でも、殴ってるだけだとうまく進みにくいですよね(´・ω・)

今後、こうしたほうがいいとかあーしてくれとか言ってくださいまし。精進しますゆえ・・・

AXの装備がまだそろってないのでいけない場所が出てきてしまうときはご容赦くださいOTL
[PR]

by agi-love | 2008-06-22 23:57 | ROのお話