くわえた魚

サマーパッケージのくわえた魚というのあがります。

あれ、SS取ったはずなんだけどなぁ。

記憶違いかな・・・この年でボケですかねぇ。


おいしい魚の回復量を25%UPして、低確率でおいしい魚をドロップするという効果があります。

AX娘で狩するのにもってこいの装備なので、露店で安かったのを買ってみて鳥人間で狩りをしてみました。

ドロップする魚をそのまま狩りで使ったり、回復量が増えたのもで魚の消費量が減りまして、金銭効率が少しUPしました。

ソロ狩りするときはこれで固定かもしれません(*´Д`)


76/46になりました。
Jobポイントを少し貯めておいたんですが、CDPとEDPに振りました。後4ポイントほど余っております。SB10にするか、MAに向かうか・・・

鳥人間で狩りをするなら、SB5→グリム5でもいいのかな。むぅ・・・
[PR]

by agi-love | 2008-06-21 23:34 | ROのお話