転職いたしました

d0148241_0403330.jpg
転職しましたー。

待望のアサクロです゜+.(・∀・)゜+.゜


転職場所に、転職する人の待ち人なのかプロフさんがいておめでとうーって言ってもらいました。
ありがとうー!


そのまま、ラヘルに戻り鳥人間MAPへ   λ.....


d0148241_0421487.jpg

すくすくと育っております。

68/50で転職して、現在69/27です。

カタ修練10、カタ研究5、クロキン3、EP6、SBr1、SB1とってます。SB1はアサ時代にSA取ってないので今度取りに行くためにとりました。

SBrを10にしてからSB10かなぁ。

カタ研究いいですね!
パッシブカタアサだとダメがかなりあがって殲滅力があがります。

シフ子時代より殲滅力があがりましたが、盾がもてなくなって被弾ダメが痛いなぁ。

殲滅力あがる→敵に数多く会える→被弾する可能性があがり被弾ダメ痛い

美味しい魚を食べる量が増えました(*´Д`)

早く、くわえる魚でないかな。
[PR]

by agi-love | 2008-06-14 23:59 | ROのお話