廃シーフ子

廃シフ子は、順調に育っております。

ただいま63/46です。
60になってから鳥人間MAPにいってみました。

なんとか狩れます(||´Д`)

1体、2体くらいまでならダメージもそこまでもらわないのですが、3体以上になるといっぱいいっぱいなので、ハエでいつでも飛べるようにしてます。

アサクロになっても80くらいまでここでお世話になりそう。
80以上になってもお世話になってるかも。

早くアサクロになりたーい。






申し訳ありませんが
http://を拒否設定にしたので、コメントする方は気をつけてくださいね。
エキサイトを使っている方は、ログイン状態だと書き込めなくなってます。すみませんOTL


>ニッケルさん

そんなシチュエーションができるのは高校生までだと思うよ!

色々な出会い方がありますが、ぶつかってから出会いが始まるのはちょっと遠慮したいかもしれませんw
[PR]

by agi-love | 2008-06-12 23:18 | ROのお話