アサクロのステータス

廃シーフでアイン↓のメタリンを狩りまくってます。

今現在50/35です、鳥MAPにいけるのは60くらいにならないとだめかなぁ。
30分でレベル1があがるペースでしたが、50越えてからは時間がかかるようになっちゃいますね。


アサクロになっての90/60のステータスやスキルを考えてみました。

STR71 AGI95 DEX50で補正がかかってきますが、そこはうまく調整します。というか調整するのはSTRくらいかな、Job補正と装備補正を合わせてSTR80になるようにします。

スキルはこんな感じです。

SBをあげ途中のスキルになってます。

範囲攻撃はMAかグリムになると思うのですが、狩場にもよりますし使い勝手もあるのでどちらになるのかはそのときでグリム5になってるか、MA5になってるかになります。

ソロの狩場は鳥MAPの予定なので、囲まれやすい状況が多々あります。人も多いし、グリムを使うとタゲが移っちゃうのがいやですよね。ごり押しするならフェンつけてMA。

悩むなぁ・・・・



>レイさん

トールで前衛ですか・・・できるかなぁ。
アサの鎧装備を整えねば・・・

長時間の狩りに関しては、こういうことが好きなのもあるかもしれません。

ドラクエとかでも、城の周りでながながとレベルをあげていた覚えがあります。

まずは頑張ってアサクロになるよー!


>シャフさん

ありがとう~~~

アサクロになりたくて、頑張ってレベルあげてたから発光したときはうれしかったよぉぉぉ。

ステータスなどはアサのときと変わらないから、狩り方育て方が一緒になって飽きちゃう可能性があるけど、なんとか頑張ってみます!

ステが中途半端なら、そこからAGIカンストする!と割り切っちゃいなさい。
もうAGIしかあげないんだーって思えばなんとかなる!(ぇ
[PR]

by agi-love | 2008-06-08 00:53 | ROのお話