光りました

頑張ってきたアサシンなんですが、本日光りました。

d0148241_0432325.jpg


名無しで光りました(*´Д`)

今日、このPTメンバーと狩りにいって光ることにしたので調整がびみゃうでアサでどれだけ自給が出せるのかもわからなかったので、時間内に光れるか不安でしたが無事成功しました。


PTのクルセっこは予想してたみたいですw

誘ったタイミングよすぎですからねw

アサを作り始めたのが3月のはじめのほうでしたから、約3ヶ月でオーラ達成ということに。

自分の中では最速のオーラ達成です。
98→99が10日(ll´Д`)


んでさくっと、ヴァルキリーの場所へ行きまして



追い返されましたwwwww

ノビになったときに倉庫が最初開けないので、アイテムを友達へ渡していたのですが、残りがあったみたいで、追い返されてしまいました。

再度行って、ウルド、ヴェルダンディー、スクルドのどうこうをうけて転生しました。

さて、今度はアサクロになるまで頑張りましょう。
[PR]

by agi-love | 2008-06-05 23:42 | ROのお話