本日の成果 VOL.6

本日の獲得品

オークアーチャーカード 1枚(倉庫に12枚

ハイオークカード 1枚(倉庫に26枚

オークレディとオークウォーリアも狩ってるんだけど・・・カードが全然でない!
狩る量が廃兄貴>弓兄貴>姉御>兄貴だからしょうがないといえばしょうがないですが・・・






他の殴りプリさんたちのBlogなどをアンテナから見に行ってみると
未実装Wikiで新鈍器が出てきたとか。

どういうものかというと

ルナカリート [3]
歳月の跡が感じられる真黒くて大きなフライパン。

純粋 STRが 77 以上の場合、攻撃速度 + 4%、物理攻撃時、
15%の確率でスタンをかける。
動物形、植物形、魚類形モンスターを倒した時、5%確率で料理をドロップ。


鈍器じゃなくて料理器具ですが、殴りアコプリは敵を料理するまでに達することができると。

ASPD増加とスタンもいいですねー、装備できるのは転生アコ系みたい。
ドロップが一般Mobだったら出回る確立が高いし、過剰もやれるかもしれません。

うちのyukihaデメテルも装備して、FF4のヤンの奥さんみたいに振り回したいわー




ん・・・


純粋 STRが 77 以上の場合攻撃速度 + 4%、物理攻撃時、15%の確率でスタンをかける。


なん・・・だと・・・
[PR]

by agi-love | 2008-06-03 23:47 | ROのお話