モスコビアがきたそうです

モスコビアのアップデートがきましたね、みなさん行きましたか?

私はまだいっておりません。
3Fのドロップが毒瓶などを落としてくれる敵がいるそうで。アサXに必要なものですのでぜひとりにいきたいですね。

しかし、まずはアサを光らせちゃおうかなーと思ってます。

28日は用事があり、ROができませんでした。

29日は30分やって、まぶたが落ちてきました。気がついたら2時でした。

本日は、明日の休日出勤の代休をもらってまして休みだったんですが雨ですね('A`)

どこかいこうかと思ってましたけど、雨だと出かける気がおきませんねー。

ちまちまと家事やROをやってました。

現在44%(44,268,985)もうちょいで半分いきます。
狩場が西兄貴なので、滅多なことでは死にませんがレアがあまりどーんときません。
貧乏オーラアサシンになりそうだよーOTL
[PR]

by agi-love | 2008-05-30 23:48 | ROのお話