女神の仮面

女神の仮面が今日から装備できるようになったんですが

d0148241_005188.jpg


装備するとこんな感じです。

女神の仮面の性能は、MATK+2%&物理攻撃+2%となってます。

ATK+2%から修正されたんですが、ATKと物理攻撃との違いは、どこに2%がかかるのかになるんですかね。

詳しい計算とかは検証する人に任せます(*´Д`)=3


装備して狩りしてはみたんですが、+2%で確殺が変わらないのであまり変化は感じられませんでした。ペコ耳でAGI+1のほうが私にとって魅力的なのです。

後は殴り廃プリで装備してみてどうなのかを見てみようかと思います。

しかし、今アサを頑張ってしまって最近廃プリを起動してませんね。
アサXになるまで、ちょっと待ってて!なんかむしょうにアサXにしたい衝動にかられてますので、アサメインになっちゃいます。

このペースだと5月中にオーラロードにして、6月中に発光して転生予定です。
[PR]

by agi-love | 2008-05-20 23:59 | ROのお話