ばふぉめっとじゅにあカードを手に入れました

やっとバフォJrカードを入手できました゜+.(・∀・)゜+.゜

昔領主のマントに挿して、昔領主のマントオブローグ完成です。

忍者スーツも、マントも+5まで精錬しましたが、それ以上はお金の問題もあってしてません。

盾を装備できない、ひよこちゃんが精錬できないのもあってDEF27しかありませんがなんとかなるでしょう。

鳥人間はASPD早いので、ダメを食らう頻度が高いです。DEFが低くなったので回復財のお魚の量が増えるかな、と思いましたがそこまで変わりはありませんでした。

ROサマーパッケージというのが今後発売されて、下段装備の魚を手に入れれば美味しい魚のDROP、回復量UPがあるの美味しい魚を使ってる人にはうれしいかもですね。

後は、集中力向上が出る装備、反射する装備などあります。

露店で出る値段によりますが、咥える魚は欲しいなぁと思います。

現金だして買うまでのパッケージではないと思う・・・・かな。
[PR]

by agi-love | 2008-05-14 23:45 | ROのお話