The Sign Get DA☆ZE

d0148241_072899.jpg


GH最下層にいったり


d0148241_08056.jpg



ヴァルキリーに会いに行ったりしてSignを手に入れました。

久しぶりにやって大変でした、最下層で回る順番のSS取り忘れて現場でいろいろ周りまくりです。(ll´Д`)

Signは3つ目なんですが、きりよく後1個取っておきたいかな。アサでクエスト経験値も貰いたいし。

アサの特化武器をまた作りました。sジュルを武器精錬で+8にしてサンタポを挿して+8THdジュルの完成です。


NHで友達と試し切りしてみましたが、槍クルセ、プリ、アサの3人PTでしたが結構な火力があって温かったかな。聖域3Fで狩りできればいいけどシーカーの出会いがしらJTが痛いからどうなんだろう。
人裏切りもって2Fで狩してたほうがいいかな。それはまたいってみよう。
[PR]

by agi-love | 2008-05-12 23:50 | ROのお話