人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWはどうでしたか?

GW中の経験値3倍期間はどうでしたでしょうか。

先日の日記でネカフェいきたいなーと書いていましたが、いくことはありませんでした。

地道にクエストをして、アサは97になりました。

オーラまで後2・・・まずはサクっとオーラロードにしたいな(ぇー


クエストの最中、露店で中型ジュルが10Mで売ってました。

いっそいで収集品を売って、Gメンバーからお金を少々借りて買いました。

中型ジュルで、土コンバつかって鳥にもいってみました。

DAのダメージで2800でます、いいダメですねぇ。

1h狩りをして、どれくらいかなーと収集品や経験値を見てみるとあまり変わりありませんでした(ll´Д`)
索敵時間の問題か、後は沸きの問題なんでしょうかね。


本日は仕事終わった後少々でかけていたので、ROに入れず日記だけになってしまいました。

明日は入れそうなので、アサあげたり、廃プリでTignクエの続きしたいね~。

by agi-love | 2008-05-08 23:47 | ROのお話