最近アサしかしてませんね

AGI殴りプリのお話なのに、最近の1ヶ月はアサシンばっかりですねん。

3次職の詳細が出た後か、名無し修道院の視点が変更になったら多分動かすと思います(いつになるのか・・・

皆さんGWも後1日ですね、どこかいきましたか?
私は今日が休日出勤になっていたのでどこも出かけてないですよ!


明日1日、ネカフェでアサシンをクエストでレベル上げちゃおうかしら・・・

狩りはしにくいと思うから、あまり戦闘しないクエストで3倍もらっちゃうかなぁ・・
ネカフェは垢ハック怖いから、パスワード変えていかないとね。

アサシンはクエスト関係まったくやってないから、うまく完遂できればかなり経験値が貰えるかも・・・

自宅での事前準備も色々必要だと思うけど、いきあたりばったりでやってみるかなーと思います。
[PR]

by agi-love | 2008-05-05 22:38 | ROのお話