折り返し地点

d0148241_1181936.jpg

これでアサシンの折り返し地点到達

ネカフェで経験値3倍?なにそれ美味しいの?


レベルUP前に、ギルメンの殴りプリさんとSD5Fにいってみました。

アサシンの武器は4色カタールと、人裏切りしかないのですがSD5Fなら人裏切り1本でいけました。

犬ビスは塩貰ってDAで2400くらいいきました。スティールもやってみましたが、なかなか盗めませんね(ll´Д`)

成功したのが、リンゴ1個、s無しイヤリング1個でしたOTL

自給もペア狩りでしたが、ソロの鳥人間以上出てたのでやっぱり犬ビスは美味しいんだなぁと思いました。

折り返し地点に到達し、オーラに向けて頑張りますよ!

キャラ紹介にアサシンを追加しました。
[PR]

by agi-love | 2008-04-30 01:24 | ROのお話