95になりました。

火曜日に95にあがりました。その日は寝落ちしました。

レベルUPしそうなときって、HPぎりぎりまでなるたけ回復財を使わないようにしています。

レベルUPして、HPSP全快してひゃっほうっていうのがいつもの状態なんですが、その日はとーーーっても眠くて、レベルUPに気がつかず、囲まれていたのかHPが減っていたのでレベルUPしていないもんだと思ってました。

すぐハエも使ったので、右下のアイコンも消えちゃったしね。
1hほど狩りして、そくベットに倒れこみました。ROを消す余裕もなかった。

妹が部屋にきてスピーカーの音だけ小さくしていったらしい。なんてやさしい妹なんだ\(^o^)/


あれ、レベルあがったんだっけって思ったのは次の日会社についてからでした。
[PR]

by agi-love | 2008-04-24 23:20 | ROのお話