アサの装備

昨日は新しくなった母校の一般公開日ということで行ってきました。

あそこで高校生活を送れると楽しいだろうなぁと思いました。


しょっぱなからROの話ではなっかったですが、ここからはアサの装備について

今のアサの装備が

上段:ひよこちゃん
中段:ペコ羽耳
下段:アサマスク
鎧:ポルセリオc挿しグリッタリングクロース
肩掛け:バフォJrc挿しマフラー
靴:タナトスの憎悪c挿しシューズ
アクセ:Sign*2

になっているわけですが、鎧と肩掛けを変えたいと思っています。

鎧を忍者スーツかシフクロにポルセリオcを挿して、肩掛けは昔領主のマントにJrcを挿したいです。これで更にAGI+2になります。

夢を見るなら、sランニングシャツにJrcを挿してブリーフセットにしたいです。Flee+18 AGI+8になります。Fleeを求めるなら+4にして弓DOPcにすればセット効果とカード効果でFlee+35 AGI+5 完全回避+1になります。

今はブリーフにスロットはありませんが、のちにブリーフにもSEがきてカードを挿せるようになれば、ATK+のカードもさせて攻撃力あげることもできます。

まだ先の話ですし、今の所持金では忍者スーツと昔領主マントを揃えるもの精一杯(ll´Д`)
なんとか揃えるようにお金を貯めたいと思います・・・
[PR]

by agi-love | 2008-04-20 06:29 | ROのお話