SS取るの忘れた!

93になりました。

Fleeは250↑になりました。95%回避といっても当たるときは当たるので回復財の量が変わるわけでも・・・

AGIあげることはFlee上昇もそうですが、ASPDが上がることで殲滅スピードを上げたいのです。STRあげたほうが攻撃回数が減るのではありますが、高速DAいいよ!実際のASPDより速く感じます。

現在ASPDも180を越え、理想なのはフルブーストで183くらいにいくのが目標です。

94から必要経験値の上がり幅が大きくなってきます。
ここからは根気の勝負ですね。

しかし転生3キャラ作っているとあまりそうは感じない・・・のかもしれない・・・です・・・
[PR]

by agi-love | 2008-04-11 23:49 | ROのお話