AFKしてるとき

自分がAFKしてると寝ているんじゃないかと思われ始めているような気がします。

確かに最近寝落ちが多いかもしれません・・・

アサで狩りしてて、途中で目がしぱしぱしてキャラチェして少しベットへ・・・と行ってしまうともうダメです。朝まで起きません。

仕事から帰ってきてすぐシャワー浴びるので、お風呂はいいんですがご飯を食べ損ねます。なんたることかと思うんですが、お腹へっても起きない、なんでだろう。


今日もAFKしている間に会話があったみたいなんですが、寝落ちじゃないかと言われてたような気がしますよ!今日のは熱いお茶飲んで親と話してたんだよ!本当だよ!
[PR]

by agi-love | 2008-04-08 23:50 | ROのお話