人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1時間の自給

お金を貯めに鳥人間MAPへ出戻りしています、こんばんわ。

お金お金といっていますが、1時間にどれくらい稼いでいるのかを計算してみましょう。

1時間の自給_d0148241_0281534.jpg

1hで収集品はこれくらいです。SSだと羽が普通より多いかな。

平均して羽を250、爪を180として計算します。
うちのWSのOCは9なので、売ると通常より123%になるので・・・

羽:702*250=175500+爪:744*180=133920→309420

大体300kというところ、そこから消耗品が

魚:192*300=57600+蝿羽:46*500=2300→80600

80k引かれて、収入は220k前後ということになりました。

結構稼げてますね(;゚Д゚)
やはり殴りプリとは違って消耗品代があるのが収入減になっちゃうんですよね。
アサシンはWSのOTMでの散財狩りに比べるとかなりいいほうだ(;´Д`)

しばらく鳥MAPに篭ってますので、見かけたら声でもかけてくださいまし。

by agi-love | 2008-04-07 23:34 | ROのお話