日曜日の成果

d0148241_0155842.jpg日曜日です。

レベルあっぷ~!
90歳になって古代装備可能になりました。

と、いってもソロだとSign*2になってしまうんですが・・・

90歳になってキャラ紹介にアサシンの項目を作ってもいいかなぁ。


と、そんなこと思って狩りしてたら

d0148241_0193970.jpg

もいっちょどーんとレベルあっぷ~!

なかなかいいペースですね。93からが必要経験値の増え方があがっていきますので多分93まではトントンいくかなーと。


レベルUPのSS取るところは、西兄貴か鳥人間MAPしかないという狩場限定されすぎですね(ll´Д`)

西兄貴のレアがまったくでないので、これから少し鳥人間MAPで小銭稼ぎしてきます(´・ω・)
[PR]

by agi-love | 2008-04-06 23:23 | ROのお話