コンバーター使ってみました

d0148241_0121220.jpgコンバーター付与の威力はこのくらいになりました。

廃兄貴がすぐに沈んでいきます。ASPDも速くなってきたので、DAの連続ダメが気持ちいいですw

しかし、常時付与できる財産がないため2、3個使って終わりました(*´Д`)

水付与だと、廃兄貴以外の敵の処理が少々遅くなりますが、メインが廃兄貴だから自給はUPするんじゃないでしょうか。30分やってないのでよく判りません!

西兄貴は自給はいいのですが、お金の方がそこまで貯まりません。
消耗品で収入の半分をもっていかれます、そこを考えると殴りプリは狩りした収集品全部が収入に替えれるっていいですよね。

揃えたい装備もありますし、姉御cやオクアチャ弓が欲しいところです・・・
[PR]

by agi-love | 2008-04-03 23:11 | ROのお話