AGI好きなんです。

倉庫の中で埃を被っている装備があります。

d0148241_0212164.jpg

馬c挿したれ人形です。

昔はWSが装備して西兄貴でぶいぶい言わせていたのですが、最近狩りにいかないもので埃を被っていました。

露店にたれ人形が並んでいますが、ほとんど買い手がいないのか売れ残っています。高いっていうのもあるんですが、基準な値段がないんですよね。

そんなことで売る気にはなかったんですが、露店を廻っていると・・・

+9sシューズが売っているではないですか。


交渉のすえ、たれ人形と交換しました。

交換した+9sシューズに何を挿したかというと、AGI好きな私は・・・



d0148241_02591.jpg

タナトスの憎悪cを挿しました。

名前こそ「鈍化の~」で、AGI-5される効果がありますが精錬値によってAGIが+されます。

+9となると最終値はAGI+4になるわけですよ。

今まで装備していた、シューズオブヘルメスはAGI+2ですからさらに上がっているわけです。

夢は+10に挿すことなんですが、現実的ではありませんね。

実装したときから欲しい欲しい思っていた装備が1個そろいました。

後欲しい装備というと、sランニングシャツ、+9s昔領主のマントなどなど限りがありませんができればひとつずつ揃えていきたいものです。


これを装備したアサで鳥人間MAPで狩りをしています。
79/50とジョブはカンストしました。今後場所を変えようかなーと思っていますが・・・場所探さないとなー。
[PR]

by agi-love | 2008-03-26 00:34 | ROのお話